ツツウラウラ |  KISS IN THE MOONLIGHT

 KISS IN THE MOONLIGHT

愛猫は20にゃんずから
4にゃんずになりましたので
お外のニャンズが幸せになれるよう頑張っております。
音楽やビリヤード、御朱印など多趣味です。
どなたか、オフ会しましょう‼️

こんばんは😀


もう2月だわあせるあせる


なかなか捨てられなかった


紅ちゃんの抗がん剤治療の予約表、、、


思い切って1月のカレンダーと共に


捨てましたあせる


こんなの取っておいても悲しいだけだし😭



話はガラッと変わって


新たな趣味が増えましたチュー


ちいかわ6巻特装版の付録が


御朱印帳‼️



もう、10年位前から❓


御朱印集めがどハマりするの


わかってたから


なんか


「やめとこー」


ってなってたんだけど


ちいかわ御朱印帳を


手に入れたからには、、笑笑笑


「集めちゃえ」


ってなりまして。ニコニコ


(そんな軽くていいのか❓スタンプラリーじゃ

ないぞ‼️)


欲しい御朱印を集めたいので


ツツウラウラうさぎうさぎうさぎ










明日は


ひっさしぶりの


Liveです☺️



では👋