紅 |  KISS IN THE MOONLIGHT

 KISS IN THE MOONLIGHT

愛猫は20にゃんずから
4にゃんずになりましたので
お外のニャンズが幸せになれるよう頑張っております。
音楽やビリヤード、御朱印など多趣味です。
どなたか、オフ会しましょう‼️

こんにちは😃


1月2日愛猫🐈


紅が虹の橋を渡りました🌈


ここ、3年位


虹の橋を渡った愛猫の事は辛くて


書けませんでしたが


気持ちを整理する為に


今回は書くことにしました。


1年間、お腹の調子が悪くて通院してましたけど


11月腎臓の近くに2センチ程の


悪性リンパ腫が見つかり


手術はせず、抗がん剤治療を始めました。




1クール、とても頑張ってくれました。 


私が頑張らせてしまったのかもしれません。


腫瘍は半分の大きさになってくれました。


2クール、1回目の抗がん剤。


年末年始を挟むのでとても弱い抗がん剤を


使用してもらいました。


紅はだーいぶ頑張ってたと思います。


亡くなる日の朝☀️


変な寝方をしてるからおかしい、、、と


思って側にいましたが


夕方、呆気なく虹の橋を渡ってしまいました。


紅が


2歳の時に娘の憩ちゃんと一緒に保護して


12年余り、、


私と、暮らしてくれてありがとう❤️


幸せでしたラブラブ音譜