思いがけないプレゼント!? | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

25日のこと(^▽^;)

兄のところに泊まっていた父が
明るいうちに家に戻りたいというので
一緒に泊まっていた姉も早く出発

さすがに戻るのは早すぎるからお茶でもしようと
姉が我が家の近所まで来てくれました♪

それならお散歩がてら、バナナのお楽しみの場所へ

$バナナ!イッパイイッパイ!-うへ~

うへへへ~♪

大好物のクレープが運ばれて来てにっこにこ!!


$バナナ!イッパイイッパイ!-カレー

数日前、アイラちゃんのママに
オーナーさん直伝カレーが復活しているよって
教えてもらって気になっていたから
食べられてラッキー♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-まだかな

自分のクレープは食べ終わったのに
いつまでも厨房を笑顔で見つめるバナナ

お姉ちゃんに笑われてたよ(^▽^;)

スーパーポジティブなバナナは
他のお客さんにクレープが運ばれる度に
私の膝から「とうっ!!」て感じで
飛び降りて追いかけてた・・・
危ないから止めていただきたい(-""-;)
お腹いっぱいでしょ~!!!


お店を出たら小雨みたいな雪がチラチラ
寒かったはずだヽ(*'0'*)ツ

お見送りがてら姉と少しお散歩していたら
クレープ屋さんへ戻ろうとしてた( ´艸`)


寒かったからバスに乗って帰って
バス停から家まで歩かせようとしたら

$バナナ!イッパイイッパイ!-どよよん

バックに入ったまま帰ります

ドヨヨン顔のバナナ君
少しだけ歩かされたんだけれどね~

思いがけないクリスマスプレゼントになったね('-^*)/