遊ばれる・・・ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

クリスマスも終わって
お正月の花なんて飾ったけれど
思い出ブログが続きます(^▽^;)


おいしいご飯をガッツリ食べたバナナだけれど
ケーキも食べたいよね(°∀°)b
(バナナはクリスマスだなんて知らないと思うけれど・笑)

日付が変わって、たかすぃが戻ってきたのでケーキ登場!!

大好きだったスリードッグベーカリーが
無くなっちゃったから
(プチケーキ可愛かったし量も良かったのに~)
プチタルトにビリジンクッキーを添えて
クリスマスっぽくしてみましたヾ(@^▽^@)ノ

$バナナ!イッパイイッパイ!-飾り邪魔

寂しいので飾りを置いて写真を撮ろうとしたら
口をプックリ膨らませてお怒りのバナナ(^▽^;)
バナナ君~!!ケーキですよ~!


そんなこんなで写真を撮ったし
たかすぃに食べさせてもらう事に♪

$バナナ!イッパイイッパイ!-はやくおくれ!!

お肉の時よりテンション高め!?
クレープとかケーキとか嬉しいのかな?

めずらしくお尻をあげて、ヤル気ポーズо(ж>▽<)y ☆

そんなバナナを見たら
いじめっ子のテンションも上がるでしょ~

と言う事で

$バナナ!イッパイイッパイ!-ひど~い!

食べる振りして見せびらかされる(^_^;)

そんな寂しそうな顔したら喜ばれるから~

焦りながらも無事に全部食べられて
一安心なバナナなのでした♪
たかすぃからのプレゼントだからね!


$バナナ!イッパイイッパイ!-マルメゾン

人用ケーキはマルメゾン
帰って来たのが夜中過ぎて綺麗に盛りつける気力無し・泣

中のイチゴは二段だしスポンジふわふわ♪
上にのっているチョコも多分お店の手作りで
とっても美味しかったヾ(@^▽^@)ノ
どのお店も箱詰め済みを渡すのに、ここは違って感激!
来年もマルメゾン決定!!
カフェのコーヒーチケット貰っちゃった~
近所だから、お店で食べた事無かったので楽しみ♪

食事はフライパンで簡単ローストビーフを
作ろうかと思ったけれど
たかすぃが食事するかも謎だったので
駅前で買ってきちゃった~
チキンやローストビーフはテラさんのが一番かな♪

来年に向けて!?メモメモ!!