クリスマスプレゼント♪ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

Hちゃんから素敵なクリスマスプレゼントが届きました♪

$バナナ!イッパイイッパイ!-ハーブ

生活の木のポーションタイプのハーブティーと
ローズヒップとハイビスカスのジャム
猫のカードも可愛すぎる♪(密かに猫好き!)

ポーションタイプのハーブティーは
ネットで見た事があって気になってたの~
ジャムもハーブティーもお肌カサカサの季節にぴったり!!

ハーブの勉強をしているHちゃんの
女子力が上がりそうなセレクトで
忙しい年末を乗り切れそう☆

どうもありがとねヾ(@^▽^@)ノ


$バナナ!イッパイイッパイ!-入浴剤

姉がお土産に持ってきてくれた
神戸プリンと入浴剤いろいろ♪
たかすぃがシュワシュワっとなる入浴剤が好きだから
沢山選んできてくれてありがとうo(^▽^)o

父からは知り合いの人が作っているらしい
小豆島のオリーブオイルと蜜蝋を使ったクリーム
大掃除でカサカサになった手にピッタリ!!
(バナナの肉球にも良いかも)

楽しくクリスマスが過ごせそうです♪
どうもありがとう('-^*)/