マロピピサンタさん♪ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

フレッシュなヤギミルクを飲んでいる
幸せなピピちゃんとマロンくん
先日おデートしてもらった時に
イブの日に近所に来るので届けましょうか!?
と言う、nonoさんの嬉しいお言葉に
またまた甘えさせてもらった遠慮知らずな私(^_^;)

お揃いのお洒落なお洋服を着たnonoさんとピピちゃんが
素敵なクリスマスプレゼントを届けてくれましたо(ж>▽<)y ☆


$バナナ!イッパイイッパイ!-さっさと

これね、絶対に美味しいから!
写真撮影とかいらないから!

真剣にヤギミルクを見つめるバナナ( ´艸`)


$バナナ!イッパイイッパイ!-夢中で

外では緊張して、あまり水を飲まないバナナ
普段は手作り食のカルシウムとして使う
パウダー状のヤギミルクを水で溶かした物を
お出かけの時に飲むくらいだから
フレッシュなヤギミルクに夢中!!


$バナナ!イッパイイッパイ!-立ち上がる

二本足で立ち上がって飲むほど
美味しかったみたいで大はしゃぎo(^▽^)o
しばらく楽しめるだなんて幸せだね♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-ヤギミルク

なんと私とたかすぃにヤギミルクのチーズケーキまで!!
わざわざ注文して届けてくださって本当に嬉しかったです♪

マロンくん!ピピちゃん!nonoさん!
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ