イルミネーション | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

続きを書くまでに随分時間が(^▽^;)

先日の楽しいカフェの後、日が沈み掛けたので
表参道のイルミネーションを見て帰りました♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-キリスト誕生

暗くなる前、店先にあったキリスト誕生の置物発見
バナナにモデルさんをお願いして記念写真
nonoさんピピちゃん付き合わせてごめんなさい(^_^;)


$バナナ!イッパイイッパイ!-イルミネーション

日暮れ前からライト点灯


$バナナ!イッパイイッパイ!-ぴぴちゃん

イルミネーションとピピちゃん
う~ん!ちゃわゆひ横顔!!


$バナナ!イッパイイッパイ!-バナナ

パーキングエリアに止まった
車のハザードに緊張中のバナナ
(昼間でもハザードランプは苦手)


$バナナ!イッパイイッパイ!-馬車

りーこちゃんのブログで見て
気になっていた馬車も発見o(^▽^)o
平日の日暮れすぐだったからか
並ばずに写真を撮ることが出来ました♪
nonoさん!浮かれた私とバナナの写真を
撮って下さってありがとうございましたσ(^_^;)


$バナナ!イッパイイッパイ!-ヒルズ

表参道ヒルズの中はミッキーや
ディズニーのプリンセスが居ました!


$バナナ!イッパイイッパイ!-近づいた

お二人さんの距離
軽くピピちゃんがひいちゃいそうな勢いで
バナナったら挨拶にいっちゃって~
(横目で見られてるよ・苦笑)
今度はもう少し距離が縮まると良いな♪

とっても暖かい日だったので
イルミネーションを見るのには
最高の日でしたヾ(@^▽^@)ノ
晴れ男なマロン兄ちゃんのおかげかな?
マロン君、お留守番の時間が
長くなっちゃってごめんね~

nonoさん!ピピちゃん!
久しぶりにお会い出来て楽しかったですо(ж>▽<)y ☆
色々と付き合ってくださてありがとうございました!!


$バナナ!イッパイイッパイ!-ペロっ

ピピちゃんの白目気味な表情と
ペロッと顔がお気に入り~♪