楽しいお出掛け♪ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

ポカポカのお出掛け日和♪
楽しみにしていた可愛い子とのおデートです!!


$バナナ!イッパイイッパイ!-ピピちゃん

まだフレンドリーだったお子ちゃま時代から
仲良くして貰っているお友達
マロン兄ちゃんの可愛い妹ピピちゃんヾ(@^▽^@)ノ

マロン君には色んな所へ
一緒にお出掛けして貰ったな~!


ご一緒して貰ったのは Red Lily Magnolia - 紅木蓮粥家

$バナナ!イッパイイッパイ!-ラーメン

グルメなnonoさんオススメの日替わりラーメンを!
たっぷりキノコがのっていました!!
かなりのボリュームで少食人種は完食ならず・・・
写真に写って無かったけれど
生春巻きと杏仁豆腐も美味しかった~♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-パンプキン

バナナはお楽しみの Kitchen Dog! さんのケーキを☆
見せびらかされて、こんな顔だけれど
この日は終始笑顔で本当に楽しそうだったo(^▽^)o


$バナナ!イッパイイッパイ!-デビルちゃん顔

ママったら、可愛いピピしゃんを
変なお顔にしないでくだしゃい!!



$バナナ!イッパイイッパイ!-アゴの下

バナナの毛色の子ってなかなか会わないんだけれど
ピピちゃんは色の配色がほとんど同じなの♪
(大きさが3倍あるとか秘密だから!!)
ここ数年、美白化が進んでなくなっちゃったけれど
アゴの下の黒い輪っかが懐かしいわ~


$バナナ!イッパイイッパイ!-カフェ

食後にお散歩がてら移動してお茶を♪

体に良さそうな素材を使った素敵なお店とかも
教えて貰ったんだけれどバナナの天敵お子ちゃまが
張り切っていたので LOTUS へ連れて行って貰いました!

年下のピピちゃんは、とっても
お利口さんにしているのに
久しぶりの遠出で嬉しかったのか
最後までウキウキで落ち着きが無かったバナナ(^_^;)

オレ様のを早くもってこいよ!!って
一度だけれど「わん!」って大きな声で吠えちゃって
恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・
(ちなみにワンコメニューは無いのに)
頑固オヤジになってきちゃったわ~


楽しいお出掛けは続く~!