D☆D cafe | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

雨降る土曜日(他の日は晴れてたのに~!)
久しぶりに5ワン4人のランチメンバー全員集合で
新しいカフェに行ってきました♪

D☆D cafe
全席ワンコOKで席の間も広くてゆったり


$バナナ!イッパイイッパイ!-おやつ

ワンコには可愛い入れ物のお水と
クッキーやジャーキーを
サービスしてくださいました♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-ニモちゃん

只今、お耳負傷中
おねだり顔も可愛いニモちゃん
大型犬好きなオーナーさんに
お利口ね~♪ってとっても気に入られてたよ!


$バナナ!イッパイイッパイ!-にんまりアイラちゃん

おやつを見つめてアイラスマイル全開!
今日もカフェでウキウキアイラちゃん
最近のキャラ変更。みんなでいる時は違ったね~
ニモちゃんの前ではお姉さんで居なくっちゃなのかな?


バナナ!イッパイイッパイ!-ビリー

テーブルの下で暗くなっちゃったけれど
美味しい物とカメラ目線を忘れない
笑顔のおっとりビリー♪


バナナ!イッパイイッパイ!-ジンジャー

本日も女王様キャラ!?絶好調
お祭り大好きジンジャー!!
硬いオヤツと闘う姿が可愛かったよ( ´艸`)


$バナナ!イッパイイッパイ!-真剣すぎて

見つめたら誘惑に負けて食べちゃいそうで
必死に見えてないフリ中のバナナ

一つのチャーハンをチビッコ3ワンで
分けて貰ってこのボリューム!!
(もしかしたら少しサービスして下さったのかも)
しかもお値段良心的なの!


$バナナ!イッパイイッパイ!-パンケーキ

ニモちゃんのパンケーキも大きいでしょ!
一切れ分けて貰っちゃってバナナウキウキ♪
ニモちゃんありがとう!

アイラちゃんのママにもギャートルズの
骨付き肉みたいなお菓子を頂いちゃった!!
ジンジャーが食べたいのに噛めなくて
苦戦する姿に一同大爆笑!
写真がブレブレで撃沈・・・


$バナナ!イッパイイッパイ!-ビリジンクッキー

ビリジンママお手製
2cmくらいの大きさなのに
人間用と変わらない形の
ビスコッティーやクロワッサン!!
可愛すぎでしょo(^▽^)o
ネットショップで販売中→


$バナナ!イッパイイッパイ!-ハンバーグ

ビリジンママと私はランチセットのハンバーグを


$バナナ!イッパイイッパイ!-トルコライス

アイラちゃんとニモちゃんママが頼んだのは

長崎名物!トルコライス!
トンカツにナポリタンにドライカレー

テレビでは見たことあったけれど
本物見たの始めて♪
少食人種だから頼めなくて残念~


のんびりしたお席だったし
久しぶりにみんなで喋って笑って
とっても楽しい時間でした♪

すぐ側に公園もあるから
今度はみんなでお散歩も楽しみたいな!


$バナナ!イッパイイッパイ!-ワンコパン

お向かいのパン屋さんで
ワンコパンを買って帰りました~!
全粒粉なのかな?中も茶色い色でした
バナナと一緒に食べたら味は無かったけれど
とっても嬉しそうにたべてたo(^▽^)o


ニモちゃんママが雨だからって
みんなの家を車で回ってくれて
送り迎えしてくれたから
濡れずに楽しくお出掛け出来ました!!
本当にどうもありがとうヾ(@^▽^@)ノ

またみんなでワイワイランチしようね♪


おまけ

車の中で女子に囲まれたことに気付いたバナナ
キャリーバックの中で威張ったら
その後、ずっとジンジャーに仕返しされてた( ´艸`)
ジンジャーの中ではバナナは子分なのね・爆
バックから出てきたら強いから気を付けてね~