ハンサム〜!! | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

先月の27日だけれど・・・
バナナのシャンプーに行ってきました!


$バナナ!イッパイイッパイ!-どうよ

綺麗にサッパリして貰って
男前が上がったかな??

毎日のように私と目が合うと
「可愛いね~!!」とか
「ハンサム~!」とか言われちゃうバナナ(^▽^;)

親バカだもの・・・


$バナナ!イッパイイッパイ!-で、

あれ。何か忘れてません?

モデルさんのギャラを忘れないよね


$バナナ!イッパイイッパイ!-ギャラ

口からオヤツがはみ出てるよ!!


ここ2~3日、ちょっとお疲れ気味なバナナ
無理させすぎたかな?太らせ過ぎ?足が痛いの?
(でも、公園に入るとタタ~って走るのよね)

11月は健康診断に行かなくちゃだし
足の為にも、ちょっと痩せなきゃね(^_^;)

$バナナ!イッパイイッパイ!-タッタカ~

元気に走るぞ~♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-走るぞ!

ハンサムスマイルお願いしますよ~!
(しつこいようだけれど、親バカですから・・・)