カッサカサ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

今日は昼間も日が陰っていて
一日寒かった(((゜д゜;)))

バナナの散歩に行く時に心の中で
「ジャンバー!ジャンバー!」
って唱えてしまった・・・
ジャンバーって死語!?
そこまで厚着をしている人は居なかったけれどね


$バナナ!イッパイイッパイ!-ロクシタン

カッサカサの季節がやって来たので
ロクシタンに駆け込んできました

かかとのカサカサ対策のために
限定品のバラの香りのシアバターを試してみることに♪
キットでしか販売してなかったから
専用の半円形の小さなポーチが・・・
お風呂場と寝室で使うから
ポーチに入れて持ち運ばないし
お散歩用の小銭入れにしようかな~

携帯用にはフルールシェリーのハンドクリーム
ファイブハーブスのヘアケアでセルフマッサージ

キャンペーンのクジで小さなサイズのヘアケアも貰っちゃった♪
イモーテルの化粧水のサンプルも貰ってウキウキ!
かなりしっとり良い香りo(^▽^)o

ボディークリームは先日のヴァーベナだし
色んな香りの物を混ぜているから
眠る時の私は香りのお祭りです(^▽^;)


skinPACE のハンドクリームも愛用中♪
ゾマホンさん達がベナンの産業の為に
活動している FEEL PEACE プロジェクト


$バナナ!イッパイイッパイ!-ツヤツヤ

バナナは美白化は進んだけれど
(加齢と共に毛が白くなってきた・泣)
鼻や肉球はツヤツヤだねヾ(@^▽^@)ノ

四十路の私に潤いプリーズ!!!