おぼっちゃん | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

ローハイドのガムがお気に召さないバナナ

出先で手持ちのオヤツが少なかったから
近くのお店へ買いに行ったら
ササミを巻いたガムしか売ってなかったので
ダメもとであげてみた!


$バナナ!イッパイイッパイ!-押さえ込み

案の定、手でガムを押さえ込んで
ササミだけ剥がして食べてるし( ̄_ ̄ i)


$バナナ!イッパイイッパイ!-笛!?

そのポーズ、フルートでも吹いてるの?


結局、ササミだけ食べては
「食べ終わった!!」って訴えるので

$バナナ!イッパイイッパイ!-ぼっちゃま食い

こんなのが残りました┐( ̄ヘ ̄)┌

右のがササミが付いていた状態
全体には付いてなかったから
ちょっとお肉少なめだった?

家に帰ってから一本だけ
残していたガムを食べてビックリ


それにしても、なんでこんな
おぼっちゃまに育っちゃったのかしら( ̄ー ̄;


お出掛けの帰り道、可愛いチワワを連れた
年配のマダムとご挨拶をしたら

「この子は、おぼっちゃん?」

って聞かれました!!
男の子?って意味だろうけれど
おぼっちゃんだなんて聞かれたの初めて( ´艸`)

ガムの食べ方ならおぼっちゃんですけれど・・・
って、心の中で思いながら

「はい、そうです」と答えてしまった私です(^▽^;)