FRESHNESS BURGER | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

駅前に FRESHNESS BURGER が出来た♪
テラス席があったのでバナナも平気かな?
って思って聞いてみたらOKでした!

今まで駅前でワンコOKはスタバしかなかったので
少ないテラス席が満席の事が多かったんだよね~
(犬連れじゃなくても人気なテラス席)


$バナナ!イッパイイッパイ!-外観

店内もとっても広々していました!
可愛いお姉さんも多かった♪
(ってオヤジ情報!?)


$バナナ!イッパイイッパイ!-ハロウィン

お店の飾り付けやハンバーガーの袋も
ハロウィンになってて可愛かった!


$バナナ!イッパイイッパイ!-ポテト熱々

フレッシュネスバーガーにハーブティーとポテトを
揚げたてのポテトを持ってきてくれて美味しかった

近所のマクドナルドはソースが濃いし多いしで
食べた後に胃がもたれて必ず後悔するから
フレッシュネスバーガーは嬉しい♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-お花と

バナナと寄り道出来るお店が増えたのが嬉しいねo(^▽^)o


今度はたかすぃを連れて行って
色んなソース付けて食べよっと♪