やった〜♪ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

可愛いチワワのみんとくんとキティーちゃんとの
楽しい毎日に癒される ぶ~とんのブログ
ぶ~とんさんから、素敵な品が届きました♪

$バナナ!イッパイイッパイ!-ありがとう

ブログ2周年記念のマニアッククイズを
本気で当てにいきましたところニアピン賞ゲット!!
(空気とか読めなくてごめんなさい・苦笑)
みんみんちゃん&きてぃぼんちゃんの
可愛いQuoカードを頂いちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

美味しい物や素敵な音楽がいっぱいで
なぜだか面白い事件が次々と起こる
笑顔になっちゃう楽しいブログなのです~

ぶ~とんさん!ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
これからもバナナ共々、仲良くしてやって下さい♪