駄目だらけ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

すみません!すみません!
お食事中には向かない表現が出てきますので
ご注意ください!!


相変わらず咳だけ残っている嫌な感じな私。
咳が止まらなくなってゲホゲホ苦しんでたら

晩ご飯を全部リバースしちゃった・・・

子供かっ!って自分で自分を突っ込みそうになる。
大人なのでトイレまでは我慢出来たからっ!!
(自慢しどころが間違ってる)

そんな40歳の娘を見てドン引きした父は
翌日、実家へと帰っていきました(^_^;)

もともと、その予定だったんだけれど
忙しいたかすぃと一緒に食事出来てないし
もう少し居ればって言ってたの

バナナ!イッパイイッパイ!-キツ~ 

ドン引きするさ~


父は父で、弾丸トラベラーな予定しか組んでこないから
兄の家で甥っ子と出掛けた時点で疲れてて
なのに、次の週末は大阪の姉の所へ(>_<)

なぜ、罰ゲームみたいなスケジュールにするのか・・・

足が痛いとか言うんだし、一日は家でまったりする日とか
予定に入れてくればいいのに┐( ̄ヘ ̄)┌

バナナ!イッパイイッパイ!-がんばれ~

グランパしっかり~!!


父が帰ったので美容院で髪を切ってきました
(昨日リバースしちゃった私だけれど)

急に暑くなったから、涼しい髪型希望で頼んだら
テーブルに置いてあった、先月号のInRedの表紙を見て
「永作博美さんヘアーにしましょう」って言われてお任せ
(顔は別物ですが・・・)

で、可愛くカットとブローをして貰いました!

バナナ!イッパイイッパイ!-永作ちゃん

参考画像(借りてきちゃった)

汗かいてたからシャワー浴びたかったけれど
不器用だから二度と同じにはブロー出来ない
と思って、たかすぃの帰宅を待つ。
帰ってきて「髪切ったんだ~」って気付いた次のセリフは

「おかんみたいやな」

確かに、母に顔そっくりだけど
母はずっとショートカットにしてたけれど

「おかん」じゃなくて
永作ちゃん風です\(*`∧´)/

(しつこいようだけれど顔を除く、髪型だけですが)

もっとショックだったのは
今朝起きたら「おかん」かもって事実(-""-;)


昨日は急に暑くなってビックリしたバナナ
お散歩は6時過ぎにしたけれど暑くて仕方なかったらしく
家に帰って新聞読んでたら膝に乗ってくるの

いつも困ると私の膝に乗ってくるんだけれど

余計に暑くなっちゃうから!!!

降ろしても、降ろしても、乗ってくるので
膝の上に冷感ジェル置いて
保冷剤を当ててあげたら怒られた((>д<))

涼しくしてあげてるのに・・・

バナナ!イッパイイッパイ!-アチ~

あぢ~


節電しなくちゃだし、ワンコに厳しい夏がやって来るな~


とにかく、残念だらけな我が家でした