アーチが届いたけれど | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

楽しみにしていたアーチが届きました♪

ちょうど、たかすぃが家に居たので
一緒に組み立てて貰えて助かった~!


でね、せっかくなので設置して貰ったら

$バナナ!イッパイイッパイ!-ゆがむ

後ろのブロック塀の縦線と比べて
曲がってるの分かるかな?

で、やり直して~って頼むたび
同じ所に曲がったまま設置するの(-""-;)

抜けたら大変だから
そう言うところに気を使ってくれて居るんだけれど
とにかく頼んだ所には建ててくれない・・・


すったもんだ!?で完成したアーチを見たたかすぃ

「無い方が良かったよな」

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

カチンと来たけれど、たかすぃが居た位置から見たら

$バナナ!イッパイイッパイ!-いけてない

うん、ちょっと失敗かも・・・


暗くなってきたので、気を取り直して
翌日、塀に寄せて設置してみた
(塀沿いに水道やガス管が通ってるので気を付けて)

$バナナ!イッパイイッパイ!-上から

上から見たところ~
巻き付いていたツルを全部ほどいたから不自然
ツルが伸びたらアーチに巻き付いてくれるから
自然になってくれるかな?
(ああ、タイルを減らして花壇を増やしたい!!)



$バナナ!イッパイイッパイ!-枯れた

クレマチスはそのまま這わせたけれど
ローゼンセマムの位置が良くなかったので
植え替えようとしたら、根っこが切れて枯れそう


$バナナ!イッパイイッパイ!-デルバール ブリーズ

反対側は先日買った半ツル性のブリーズを!
新芽が出だしたから、届いた時の痛んだ葉をのけられる~


アーチの真ん中には、とりあえず
クリスマスローズの鉢でも置いておこうかな?
季節の花を飾ろう♪

クレマチスが茂ってきたら
きっと素敵なアーチになるはずヾ(@^▽^@)ノ
(正面からの写真が無かったな~)