ノリノリなお散歩 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

サマーカットにしてからと言うもの
心身共に身軽になったバナナ
(体重はリバウンドしたから身はウソ!!)

最近はウキウキな日が多くて
小走りでお散歩してますo(^▽^)o


で、お決まりのマンホール

$バナナ!イッパイイッパイ!-きゃっほう

きゃっほう!!


$バナナ!イッパイイッパイ!-クンクン

ひとつだったお気に入りのマンホール
最近はあちこちにお気に入りが出来てきた・・・


$バナナ!イッパイイッパイ!-のりのり

ノリノリでグルグル匂い嗅ぎながら回ってます


サマーカットにしたら、お散歩中に
「赤ちゃんですか~!?」なんて言われて
可愛い!可愛い!って言ってもらえるバナナ

「中年の巨大なチワワです」って答えるけれど
可愛いバナナが褒められると嬉しい!!(親バカ!)

今頃になって気が付いたんだけれど
子犬に間違えられるのは

バナナがムッチリしてるから??

$バナナ!イッパイイッパイ!-ジーッ

贅肉じゃ無いよ!筋肉なんだから!!

せっかく褒めて貰えてるんだし
喜ばなくちゃね~!

暑くなるまで、気持ちの良いお散歩を
沢山楽しもうねヾ(@^▽^@)ノ