かわゆひお迎え | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

なぜか、お迎えの時に貢ぎ物を
持ってきてくれるようになったバナナ

私は出掛ける時にオヤツをあげて
帰宅時には何にもあげないんだけれど
帰ってきてくれたのが嬉しくて仕方がないらしい!!
で、嬉しいと何かくわえたくなるみたいо(ж>▽<)y ☆

$バナナ!イッパイイッパイ!-お迎え

たかすぃは帰ってくると
特別なオヤツをくれるので
絶対に、おもちゃを持って
お迎えしたいらしく(^▽^;)
手近なおもちゃが見つからないと
オロオロ捜してるのが、また可愛い( ´艸`)

リビングに居て、たかすぃが後から
登場しただけで、慌てておもちゃを
捜す時があるから面白い(・∀・)

バナナったらかわゆひなぁヾ(@^▽^@)ノ