フォアグラランチ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

先月末のランチは咳で参加出来なかったので
待ちに待ったフォアグラランチでした♪
雨が続いて退屈だったバナナには
嬉しいお出掛けだね!!

ご一緒してくれたのは

$バナナ!イッパイイッパイ!-アイラちゃん

可愛いレインコートを着て登場
スマイルが可愛いアイラちゃん


$バナナ!イッパイイッパイ!-ニモちゃん

見返りポーズが決まってるニモちゃん
今日もバナナが因縁つけてごめんよ~


$バナナ!イッパイイッパイ!-ビリー

湿気で飾り毛がカールしてて
可愛いビリーちゃん
(萌えポイントが変!?)


$バナナ!イッパイイッパイ!-ジンジャー

美味しい物を期待して
舌チロのジンジャーちゃん
バナナにワンワンの応援ありがとう!
(名コンビ結成!?)


$バナナ!イッパイイッパイ!-バナナ

カフェに居る時間のほとんどが、このポーズ
つい楽しくてイライラさせてゴメン


$バナナ!イッパイイッパイ!-つくねん

もうすぐ一歳
看板犬のつくね君
一人で骨と格闘する姿が可愛かったよ~


$バナナ!イッパイイッパイ!-フォアグラ

お久しぶりのフォアグラ丼♪
やっぱり美味しかった~!
前菜やスープの写真は失敗


$バナナ!イッパイイッパイ!-オデザ

チョコテリーヌも食べた~


$バナナ!イッパイイッパイ!-ありがとう

ワンズは美味しいオヤツを頂きました♪
お花見でみんながお気に入りだった
ビリジンママお手製のスイートポテト
しかもバナナのオリジナルラベル!!!
ニモちゃんママお手製のカボチャのクッキー
アイラちゃんのママにも
お肉のオヤツを貰ってウハウハ
どうもありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

たくさん笑って美味しい物食べて
とっても楽しかったです!
次回も楽しみにしてま~す♪