バナナのお楽しみ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

$バナナ!イッパイイッパイ!-やった!

バナナのお楽しみ!
ワンコメニューも頼みましたよ♪

バナナったら口角上げて笑ってる~

ケチケチたかすぃは一番安いので良いよ
って言ってました( ´艸`)


$バナナ!イッパイイッパイ!-スプーンで

スプーンがついていたので
食べさせて貰ったんだけれど
バナナったらイライラ


$バナナ!イッパイイッパイ!-結局

結局、自分でガツガツ食べました(^▽^;)
野菜も食べるんだけれど
大きな白菜は柔らかくて
食感が嫌だったらしく
お皿の外に吐き捨ててた(-""-;)

沢山食べてお腹いっぱいなはずな・の・に

お隣の席の可愛いプードルちゃんが
オヤツを貰う音に気が付いて
物欲しそうな顔をしたもんだから
お裾分けを頂いてしまいました(恐喝かっ!)


$バナナ!イッパイイッパイ!-お恥ずかしい

良かったね~!バナナ!


$バナナ!イッパイイッパイ!-パキュン

でも、たかすぃに食べさせて貰ったら
膝の上でパキューンさせられて


$バナナ!イッパイイッパイ!-イライラオテ

お手までさせられてイライラ
かなりお怒りの様子

楽しかったかい?バナナ


$バナナ!イッパイイッパイ!-夕焼け

たかすぃが写してた夕焼け

めずらしくバナナと私の写真を撮ってくれたり
(自分大好きなのでバナナと俺様の写真しかない)
お祝いに洋服やバックを買ってくれたり
いろいろと気を使ってくれた誕生日でした( ´艸`)

お疲れだったのに家族サービスありがとね♪
後は、いい加減に私の誕生日を覚えておくれ~