3月の裏の花壇 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

バナナ!イッパイイッパイ!-チョコ

お気に入りの原種のクリスマスローズ
チョコ色が咲き出しました


バナナ!イッパイイッパイ!-ヒヤシンス

植えっぱなしで3年目かな?
今年もヒヤシンスの芽が出てきました!


バナナ!イッパイイッパイ!-ヒマラヤ

房は小さいけれど沢山咲いてくれた
ヒマラヤユキノシタ


バナナ!イッパイイッパイ!-木いちご

木いちごの蕾がたくさん
いっぱい収穫出来るかな!


バナナ!イッパイイッパイ!-アジュカ

アジュカの芽が出始めました
4種類あるけれど初夏の花壇が今から楽しみ


バナナ!イッパイイッパイ!-3輪目

小さな株なのに3輪も咲いてくれました


バナナ!イッパイイッパイ!-フェチダス

フェチダスも控えめの可愛い花が咲き出しました


冬の間は枯れ枝の多い裏の花壇が
華やかな季節に向けて動き出しました