ももひきカバー | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

少し前に寒いかなあとバナナのゲージの
カバーをフリースで作ってみた
作ったって言うほどでも無いんでけれど・・・


$バナナ!イッパイイッパイ!-二階

リビングの小さなゲージ
めくっているけれど
降ろすと前面もカバーが

春夏用のリネンのカバーが
洗うほど縮んでパツパツになったので
ゆったり作ったらブカブカ気味(^▽^;)


$バナナ!イッパイイッパイ!-閉じて

寝室用のゲージのカバー
家にあったベージュのフリースで作ったから
地味すぎてラクダのももひきっぽい・・・

フリースだから切りっぱなしで
良いかなあと思って作ったら
かなり貧相でバナナが可哀想に思えてきて
あとから縁を縫ったらヘンテコさが増した

パイピングとかしてあげれれば
可愛くなるんだろうけれど・・・
バイアステープって面倒くさい


$バナナ!イッパイイッパイ!-こんにちは

バナナが入ったらこんな感じ♪
中のバナナの形をしたベットや敷物は
派手過ぎなくらいなんだけれどね

次の冬に暇だったらフエルトとかで
可愛く飾りを付けてあげようかな~
とりあえずビジュアルは無視ということで・・・

許せ!バナナん!!