春の香り | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

ホワイトデーの買い物に新宿へ出掛けたので
自分用にL'OCCITANEでお買い物~

チェリーブロッサムの香りが好きで
ボディーミルクを使って居るんだけれど
限定で出ている持ち運びに便利なサイズの
ハンドクリームが欲しかったんだ~
シアバターの含有量が少ないタイプなので
冬には向かないかもしれないけれど
これからの季節にはぴったり♪

$バナナ!イッパイイッパイ!-ロクシタン

あと、期間限定で販売されている
春っぽい色の口紅も買っちゃった!
ハート形の可愛い缶に入った
チェリーブロッサムのソリッドパフュームが
現品と同じサイズでおまけについててラッキー♪
口紅はずっと(20年近く)シュウウエムラのを
使っているから新しい製品って新鮮かも~
気になっていたシャンプーの試供品も楽しみ!

ちょっとへこむ事があったので
春気分で気持ちを切り替えよう

ちなみにボディーミルクには
ほんのりラメが入っているの
長袖の季節にしかボディーミルクは
使わないから目立たないんだけれど
昔、ラメ入りのクリームを付けていたら

お洒落なんだろうけれど、お前が付けてると
汗かいてるように見えちゃって残念

って、たかすいに言われた事があります・・・
ラメは無くて良いんだけれど入ってるので
ばれないように使ってます