非生産者 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

ランチ仲間のみんなが
揃ってiPhoneになったので
たかすぃに写メを送ったら

$バナナ!イッパイイッパイ!-iPhone

右から2番目は液晶が割れた柄のケースなんだけれどね( ´艸`)

非生産者

って、お返事が来ました・・・


確かに、他の3人は自分の収入もあって
私はお給料という名の生活費を
たかすぃから頂いて居る身ですけれどね

別の友達と今から使っておかないと
スマートフォンが支流の世の中になったら
使えなくて取り残されるかな~
なんて話をしたところだったけれど
使いこなせないし買い換えたいって言ってませんのに

雑用を手伝うのやめちゃうぞ~