さよならパーティー その2 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

昨日の日記の続き~

$バナナ!イッパイイッパイ!-ミートボール

ワンコが沢山で辛くなるバナナには
お初のミートボールを追加
肉とオレ様の世界に浸って貰いました

家では野菜を食べるバナナが
お店では肉だけ食べて残したので
みんなが寄ってきて最後まで
ガルって言ってみたりして・・・

そんなバナナが面白いらしく
CUBUちゃんちのダーリンに
密かに遊ばれておりました( ´艸`)


$バナナ!イッパイイッパイ!-ビリジン登場

お馴染み!ビリーちゃんジンジャーちゃんも登場!
このお店で仲良くなったお友達だもんね!!


$バナナ!イッパイイッパイ!-フィーゴ

小鳥のさえずりの様な声が可愛いフィーゴ君と
ママ大好きなハンサムなセナ君(奥)

フィーゴ君のママさんがお店にいるワンコみんなに
エクレアをごちそうしてくださいましたо(ж>▽<)y ☆
食べ過ぎだったバナナは家に帰って頂きました~
どうもありがとうございました!!
またお会い出来るのを楽しみにしています♪


帰りにナナンちゃんキャネルちゃんの
ママにも久しぶりに会えて良かった~♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-ミミちゃん

ミミちゃんのママさんが
「これからもご縁がありますように!」
っておっしゃっていたけれど
本当に沢山のご縁を結んでくれたお店でした♪

ランチ友達のニモちゃんともお店でお友達になって
そのお友達のアイラちゃんとも仲良くなったり
お店にくれば顔なじみのお友達に会えたりと
素敵な出会いがいっぱいありました!!
駅を挟んで反対に住むお友達が多いから
お散歩中バッタリって言うのは少ないけれど
また会えるのを楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ


$バナナ!イッパイイッパイ!-カード

換金して貰えたんだけれど
記念にとって置くことにしたカード


バナナも私も大・大・大好きなお店
無くなっちゃうと本当に困っちゃうな~
バナナは閉店だなんて分からないし、なお困る。
とりあえずセットになっている
ホームセンターには連れて行けないわ・・・

今まで本当にどうもありがとうございました!!


記念写真編に続く