さよならパーティー その1 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

大好きなスリードッグベーカリーの最終日
雪になったり冷たい雨が降ったけれど
お店へ行かなくちゃね!!


$バナナ!イッパイイッパイ!-ケーキだ

みんなを待っている間に
まずはケーキをいただきま~す♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-ワッフル

ワッフルも忘れませんよ!!


$バナナ!イッパイイッパイ!-楽しくなる

元スタッフ犬のCUBUちゃんも駆けつけて
現スタッフ犬のジュン君とアル君に
看板犬のミミちゃんも顔を見せてくれて
みんなで記念写真ヾ(@^▽^@)ノ
闘病中のミミちゃん!お薬が合ったみたいで
元気な姿を見られて嬉しかったよ~


$バナナ!イッパイイッパイ!-距離が

オヤツを見つめて集合中
左からCUBUちゃん。ミミちゃん。ジュン君。アル君。
みんなに近付けないバナナは手前に(^▽^;)


$バナナ!イッパイイッパイ!-小学生

オーバーオール!?(カバーオール?)を
着たアル君はまるで小学生!
CUBUママとラブラブ中


$バナナ!イッパイイッパイ!-アル子

ママに遊ばれたアル君とジュン君


写真が沢山で長くなるので続く~