スラローム♪ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

引っ越し前の近所のマンションにポールがあって
そこでスラロームごっこをしてたの!!
ポールとポールの間だが開いてたから
微妙だったんだけど(^^;)

私とやると今ひとつなのに
パパンがおやつを持って誘導すると
どんどんテンションもあがってきて良い感じ♪

バナナ!イッパイイッパイ!-走るよ

バナナを楽しませるのは
パパンの方が断然上手かったのでした=3

バナナ!イッパイイッパイ!-まかせて

こんなにいい顔するだなんて
ちょっとママンは悔しかったりして(^_^;)

バナナ!イッパイイッパイ!-えへへ


パパンは全部のアジリティーを通しでやらせた後に
「バナナ、アジリティー犬だな!」って言ってた(^^:)
本物のアジリティー見たらブッたまげますよ=3

これで味を占めて!?
また連れて行ってくれたら嬉しいな~!!
世露死苦☆パパン