またまた茂木へ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

那須高原を堪能したかったけど
ドックランにも付き合ってくれたし
そろそろ茂木へ!

今度は高速に乗って行ったし道に迷うこともなく
楽しく茂木まで戻れました(^_^;)


バナナ!イッパイイッパイ!-f1

中島悟さんが現役時代のマシーンに乗って走ってくれたり
(体力的に走ると首が保たないって。すごいGなんだろうな~)
景山正彦さんや井出有治さんがF1マシーンで走るのは迫力!!

高級車がいっぱい走るレースとかあったけど
あんなにあったら高そうに見え無くなっちゃうところが
可笑しかったり=3

バナナ!イッパイイッパイ!-レース見る

カーレースって生で見るの初めてだったから
私も結構楽しめました♪


バナナ!イッパイイッパイ!-ネムネム

バナナちゃんはもう寝ますzzz...