最近美味しかった物 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

サクラベーカリーのパン

$バナナ!イッパイイッパイ!-サクラ

ドライフルーツスティック
もっとドライフルーツが甘いのかなあと思ったけれど
あっさりで美味しい♪

袋に入ったのがチーズラウンド
トーストするとチーズがカリッとして美味しかった~


$バナナ!イッパイイッパイ!-パンの中身

名前を忘れちゃったんだけれど
りんごの形をした可愛いパン!
中にりんごが入っていて
くり抜いた芯の部分にカスタードが入っていてお気に入り


$バナナ!イッパイイッパイ!-キリー

Kiriy’s Fresh のラスク
スライスしたりんごがのっていたり
5種類の味が入っていました♪
パンしか買ったことがなかったけれど
まとめ買いをしている人を何度か見て気になっていたんだ~
また買いに行こう!!


$バナナ!イッパイイッパイ!-シェソア

以前kobanaさんに美味しいパウンドケーキを頂いて
気になっていたお店シェソアのケーキ
小振りなケーキだけれど素材も作り方もこだわってい幸せな味
たかすぃにバクバクって食べられちゃった・・・

ごちそうさまでした~