サンキュー 39! | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

たかすぃ39歳のお誕生日!
イチゴショート希望という事でニシキヤさんのケーキを

「たかし」も味気ないので
「たかしくん」でプレートの名前を頼んだ後に
「数字のキャンドル付けますよ」って言われて
「39歳です」って言うのがかなり恥ずかしかった・・・


$バナナ!イッパイイッパイ!-ケーキ


ケーキとたかすぃとバナナで記念写真を
自分のケーキでもないのに大はしゃぎのバナナ
たかすぃが指にクリームを付けて食べさせようとしてくれたのに

$バナナ!イッパイイッパイ!-ラブラブ

ガルルルルー
バナナの頭の上に首をかしげたたかすぃの顔あり


$バナナ!イッパイイッパイ!-クリームありがとガルー

クリームはちゃっかり食べさせて貰っておきながら
横に居るたかすぃに文句ガルガル
マジ切れです



素敵なお誕生日だこと・・・



バナナ~!お祝いですからね~!!
でも、怒ったバナナが大好きなたかすぃは
嬉しそうにしていたから良かったのかな(^_^;)


$バナナ!イッパイイッパイ!-怒りマックス

そのあとも怒り続けておりました・・・

サンキューな39歳
素敵な始まりです(棒読み)