ちょっと寂しいお知らせ  追記あり | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

美味しいクレープのお店ORANGE COUNTYさん
最近では酵素作りでもお世話になりっぱなしです

オーナーさんが新しい事のお勉強をするために
1年間お店をお休みする事になったそうです
バナナと美味しいクレープを
しばらく食べられなくなるだなんて寂しい・・・

帰りはバス決定でお散歩がてら行ってきました


$バナナ!イッパイイッパイ!-バナクレープ

クレープの皮を頂いてテンション↑↑のバナナ君
直視したら食べちゃいますから~の図
(姿勢良すぎ!)

$バナナ!イッパイイッパイ!-いただきます

同じく休業の知らせを聞いて駆けつけたお子様達に
文句を言った言ったバナナ
みんな良い子でバナナに近づかないでくれたのに
悪い子です\(*`∧´)/

クレープとオレ様の世界


$バナナ!イッパイイッパイ!-ツナ

ツナサラダとローズティーを頂きました♪
お店がお休みになる前に自家製カスタードクリームも食べたいな

楽しみだった秋の酵素、せっかく誘っていただいたのに
体調に自信が無くて断念(ノω・、)

オーナーさんの人柄と美味しいクレープ!
ファンの多いお店なのです!
充電期間が終わるのをみんなで待ってますヾ(@^▽^@)ノ

※※※ 追記 ※※※

お店は今月いっぱいです♪