たまごちゃん! | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

涼しいと思ったけれど小雨も降ってるし
今日はお家で遊びましょ~♪

人気のおもちゃだけれどバナナはお初です!
たまごちゃん

バナナ!イッパイイッパイ!-たまごちゃん

先日のトリミングの時にこの日の為に!?買ってきました♪


バナナ!イッパイイッパイ!-ローリング中

すぐに寝室へ持って行ってお布団の上でローリング( ´艸`)


バナナ!イッパイイッパイ!-ベットの下

次はベットの下にたまごちゃんを持ち込んで立てこもり


バナナ!イッパイイッパイ!-至近距離

ちょっと離れたところに置いて
私達が取ろうとすると大慌てでくわえます( ̄_ ̄ i)

たくさんキャッチや取ってこいしたり、埋めてホリホリしたり
エアコンの効いた部屋でも息があがるくらい大はしゃぎしていました♪