永遠の3歳児!? | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

先日のお誕生日会でお土産にして貰ったクッキーを食べて始まった
バナナの7歳のお誕生日ヾ(@^▽^@)ノ

バナナ!イッパイイッパイ!-バナナクッキー


ご機嫌バナナ君は家仕事するたかすぃのお手伝い!?

バナナ!イッパイイッパイ!-えへへ

えへへっ!!


バナナ!イッパイイッパイ!-うひゃひゃ

うひゃひゃ

背中をマッサージされて大はしゃぎ


バナナ!イッパイイッパイ!-ガルーッ

しつこく背中を触られて悪い顔のバナナ
今日はガルガル言わせないように過ごそうって
言っていたのに危ない!危ない!

永遠の小学生たかすぃに

「バナナは永遠の3歳児だな~」

って言われておりました!

(似た者同士・・・)

そんなこと言っても7歳
そろそろシニアの仲間入り
体にも気を付けて楽しく過ごさなきゃね~


バナナ!イッパイイッパイ!-お散歩

小雨だったので
TDBで以前買って使っていたバナナリードとカラーに
頂いたネームタグを付けてお散歩に行きました♪
チワワなのに一番細い品じゃサイズがきつかったのよね(^▽^;)

写真を撮っていたら割り込んできたバナナです!