バナナシャンプーデー | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

午前中はパパンとお留守番してくれていたバナナ
連日出掛けているけれどパパンが一緒にお留守番のことが多くて安心♪
でも、私がパパンとすれ違い気味かも・・・

毎日は家で晩ご飯食べられないパパンけれど習ってきたお料理など
手の込んだ晩ご飯で挽回作戦実施中♪
(挽回なるか!!)


午後からはバナナのトリミング
お店に着いた時はお決まりの入店!?拒否(^▽^;)
でも今日はトリマーさんにリードを渡したとたん自分からお膝へ!!

とってもお利口なんですけれどヾ(@°▽°@)ノ

母さん涙出ちゃうわ!


お迎えに行ったら耳毛を可愛くカットして貰ったニコニコのバナナがお出迎え♪
キュンキュン言いながらトリマーさんに甘えておりました

「頑張ったもんね!」って褒めて貰えてよかったね!

あと「随分痩せましたね!!」って☆
理想体重になりました♪(骨格が大きいのは仕方がない・・・)

とっても良い香りのバナナ君
あと何日持つかしら~
以前は掃除機の排気みたいな匂いになってたけれど
最近は酢昆布臭くなるの・・・
お外でスリスリしないでね!

疲れてるだろうしおトイレだけのお散歩に出たんだけれど
大好きなお友達にも沢山会えて良かったね~

今日のバナナ君ははなまるです('-^*)/


バナナ!イッパイイッパイ!-gohoubi

明日は美味しいご褒美食べに行こうね♪