バナナ君ウキウキデー | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

シャンプーを頑張ってくれたご褒美と大好きなあの人に会いに行かなくてはと今日もスリードッグベーカリーさんへ走るバナナ
午前中の雨も止んで日も差してきたからお散歩も楽しいね♪

お店に着いたら「バナナ~!今日は佐藤さんお休みだよ~」って・・・

やっちゃいましたよ私
1回でも多く会って貰いたくて出勤日まで教えて貰ったって言うのにo(TωT )

バナナは明日も来ること決定だから
2日連続でハンバーグが食べられることになってラキー♪
なんだかご機嫌が良く終始楽しそうにしてました!


バナナ!イッパイイッパイ!-地味に触られてますよ

強敵!?倉さんにハンバーグを食べさせて貰っていると
地味に背中触られてます(^^ゞ


バナナ!イッパイイッパイ!-バナナケーキ

ガッツリお昼を食べちゃったママンは
バナナケーキにミントの入ったハーブティー
ちょっと睡眠不足だったせいか雨だって言うのに朝から目が痒い

気のせいよね┐( ̄ヘ ̄)┌

去年は鼻しか症状でなかったんだもん・・・


さてさて
みんな大好きなショーケースの裏に入るまでに1年以上掛かったバナナ
(ミスタービビリ・関西弁で言うヘタレくん)
これまたワンコ達の憧れのキッチンも恐ろしくて未だに見るだけ・・・


オヤツを見せて貰って
キッチンへの敷居を乗り越えられるかチャレンジ!!

バナナ!イッパイイッパイ!-こっちにくださる

普通に飛び越えられる高さなのに登れない(^▽^;)
助走を着けてみるものの腰が引ける引ける=3

「オヤツこっちにくだしゃい!!」


バナナ!イッパイイッパイ!-乗れた!!

5分ぐらい頑張ったのかな?
ようやく登れました(*^-^)b

バナナったら苦手を一つ克服しちゃった~

ホント大袈裟ですみません・・・

帰りも家まで頑張って歩いてその後は大爆睡!
今日も楽しかったかな~