多肉ちゃんだと思ったら・・・ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

VALLEY OF FLOWERSさんで見付けた可愛い多肉ちゃん
紫の小さな可愛いお花を付けてます♪

バナナ!イッパイイッパイ!-スミレ

こんな可愛いのに名前は姫足長ムシトリスミレ

食虫植物でした(;^_^A

可愛いからいいけれど

バナナ!イッパイイッパイ!-虫食い

新しい花芽も出てきました!


もう一つはアクリルケースの中に入って携帯ストラップになっていた多肉ちゃん
大きく育ったから植え替え

バナナ!イッパイイッパイ!-ストラップ

まだまだオチビちゃん

プリンが入って売ってるホーローのカップに植えたくって先日のお出掛けの帰りにお店へ
期間限定でプリンじゃなくてクリームブリュレになってた・・・
ケースが違うの(ノ_-。)
バレンタイン仕様で同じカップが赤色になってチョコが入ってた
可愛いけれど多肉ちゃん植えるのに赤はちょっと

いつになったら普通仕様になるか聞いて帰るの忘れちゃった=3