またきてね | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

3時起き4時出発だったパパン
連日の睡眠不足ご苦労さま~

海外や地方に行く時にパパンが用意していてもバナナったら気にならないご様子
普段から機材とか大荷物を持って出掛けるから遠出と近場の違いを感じ取るのは難しいみたい

そんなパパンをお見送りのバナナ
眠たくて仕方がない
そりゃ寝たのも遅かったし朝早すぎだもんね

パパンが機材を積み込んでると寝室の扉とママンを交互に見つめて訴える

バナナ!イッパイイッパイ!-開けて下さる

あけてくださる?


バナナ!イッパイイッパイ!-仕方ない


あ~早くおじちゃんが帰ったら
ぼくちゃんのベットで眠れるのに(TωT)



あのねバナちゃん

おじちゃんじゃなくてパパちゃんだし
帰るじゃなくてお出掛けだし
ぼくちゃんのベットじゃなくてパパンのベットだからね

おまちがいさん

来週、再試験するからちゃんと勉強しておくように!!

そんなバナナを見てパパンが「やる気無いよね」って残念そうに言うから


「おじちゃん。また遊びに来てね。
 今度はハンバーグ買ってきてね。」


ってバナナの代わりに言ってあげたら笑顔で出掛けておりました


頑張ってるのに可哀想なたかすぃ・・・


なんて思っていたんですけれどね
仕事のお使いで出掛けてて戻ったら

バナナのお迎えが無いんですよ。゚(T^T)゚。

いつもならおもちゃ持って迎えにくるのに・・・

4回も!4回も!!(2度言ったからね!)
「バナナちゃん!」って玄関で呼んだら寝ぼけ顔で迎えに来てくれました

疲れてたのかな~
寂しいじゃん

バナナ!イッパイイッパイ!-ムニャムニャ

ぼくちゃんだって大変なんですよ~!!


欲しかったキッチンタワシがコルティーに再入荷してたからお使いの帰りに買っちゃった♪
洗剤要らずのタワシ
とりあえずシンクを磨いてみたけれど良い感じ!!


バナナ!イッパイイッパイ!-タワシ