美味しいお土産が!! | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

お留守番のともパパンと待っていてくれたバナナに素敵なお土産をいただきました

帰ったらいつもに増した歓迎ぶり!
やっぱり私の事が好きなんだわぁと思っていたら
いただいた「優利のクッキー」を持っていたからかだったのか
夢の時間は短かった・・・

バナナ用のお守りとチョコマニアにはたまらないチョコレートドリンクが作れるスティックまで!
いつも素敵な物をありがとうございますo(^▽^)o

バナナ!イッパイイッパイ!-どうもありがと!

なんと黄色のクッキーをバナナ型で作ってくれていました♪
きゃ~可愛い!!
クッキー型頂いたのに大切にされすぎてる我が家
使わねば・・・

バナナ!イッパイイッパイ!-クッキー

早く食べたくって上目使いのバナナ
クッキーの袋に寄りすぎじゃない?

バナナ!イッパイイッパイ!-美味しいクッキー

海苔がパウとワンコに切り抜かれているのは「ワンコ」お煎餅
お魚の香ばしい味がするのですよ~

パウ型のクッキーはゴマ味
私の大好物!
肉球がキャロブクッキーになってる職人の技!!

ピンクは紅芋
今の季節にぴったり梅になってます
さすが~
焼き芋みたいに自然のお味であんまいの

骨型はキャロブ
これまたクッキースタンプでDOGの文字が

そしてウコンで出来た(合ってるよね~?)バナナ
すみませぬ~バナナ勿体なくって食べてなかったので
かぼ~ちゃ味でした(^▽^;)
黄色いバナ~ナクッキーですよ!!
バナナ~良かったね♪

喉ごしじゃなくカミカミ味わうんだよ!!
素敵な品々に幸せいっぱいのバナナ&ママンなのでありました

優利ちゃんママさん、しのぶちゃん
そして世界で一番可愛い優利ちゃん
どうもありがとうございました

バナナ!イッパイイッパイ!-ムフフ

アタチったら世界で一番愛されてるの~♪