ご存じありませんか・・・ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

朝早くに7時間時差のあるたかすぃから無事に着いたよって言う電話&メール
今回は電話の呼び出し音で私を起こしてメールを送る作戦らしい
良かった良かったと安心して返事を返して2度寝してたら

次々と電話の呼び出し音&メールが・・・

仕事の遠隔操作の指令が続々と送られてきた
こちらの時間でお昼前にして欲しい簡単なことなんですけれどね
自分が寝る前に指示を出さなきゃってことなんでしょうけれど

あなた、日本とトルコには

時差があるってご存じないのかしら

「メールって1通100円もするんだぜ~」っとケチケチ大王驚いていた癖に
(確かに高いけれど値段を気にしながら話す国際電話よりは安心かな?)
用件だけしか書いてこないし(T_T)

きっと素敵なお土産があるんだわ!!
(きっと自分の物しか買ってこないけれど・・・)


そんなこんなで寝不足気味でしたが、二子多摩川高島屋の少し遅めにあるセールに行ってきました♪
今回もしのぶちゃんにご一緒してもらって堪能してきましたよ(^∇^)

人混みにクラクラしつつも、久しぶりに百貨店に出掛けたので(大人の女としてちょっとヤバメ)欲しかった物をあれこれゲットして大満足!
肉っ子2人で焼き肉屋のランチに行こうとするも大行列
見晴らしの良いお店で(←いい加減な性格)小エビとホタテの生パスタのランチを頂きました♪

バナナ!イッパイイッパイ!-パスタランチ

バナナ君にはお留守番頑張らせちゃってごめんね=3
ウマウマ晩ご飯で罪滅ぼし

バナナ!イッパイイッパイ!-真剣です!!

しのぶちゃ~ん!バナナ!今日もお世話になりました!
ありがとね♪

たかすぃ~!用事が済んだとたん連絡無いって・・・
お~い!