パパちゃんまたね〜 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

パパンがまた大きな鞄に荷物をギュウギュウ
ぼくちゃん置いて行かれたら大変って鞄に忍び込んだのに追い出されちゃった
お見送りがてら久しぶりに駅前のスタバに行ってウキウキしてたら
「俺がもし帰って来なかったら~」
なんて言ってました

そんなことよりぼくちゃんの美味しい物が来ませんが・・・

バナナ!イッパイイッパイ!-おかしいなあ

スタバはバナナの美味しい物は無いのよ~
っていうか、その顔怖いし

今年は海外のお仕事が2つばかり決まっていたけれど時間が空いたので撮影旅行を決めたパパン
その途端に立て続けに海外のお仕事がてんこ盛りになって、
「こんな事になるんなら撮影旅行しなかったのに」
とテンション低めです

ずっと行きたかったトルコ
代わりに私が行ってあげますのに・・・

バナナ!イッパイイッパイ!-もう寝ます

代わりに食べてあげますのにのバナナ

円高還元セール!?の年
体に気を付けて働くが良いのだ(* ̄Oノ ̄*)鬼嫁!


この隙にたまった仕事片付けなきゃいけないんですけれど・・・
予定がいっぱい!嬉しいやら♪楽しいやら♪

仕事する気ないのかい!とか言っちゃ駄目!!

とりあえず髪を20cmほど切ってクリームマッサージっていうヘッドスパしてもらってとろけそうだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
眠りそうだったけれど口開けて寝ちゃいそうだったからなんとか持ち堪えられて良かった!
(飛行機で口を開けて眠ってて、目を覚ましたら隣の若いメンズにガンミされてた経験あり・・・)
頭って凝ってるのね=3
生活習慣やら食生活の乱れとからしい
マッサージしながら百会っていう頭のてっぺんのツボから邪気を逃してくれたんだって(ノ゚ο゚)ノ
一緒に足つぼなんてされたら起きては居られなかっただろうな
ふぅ、リフレッシュ~
(なんにもしてないのにリフレッシュって何とか言わない!!)

バナナ!イッパイイッパイ!-走って~!

とりあえず走っとけ~