iko55のブログ -3ページ目

iko55のブログ

現在子どもは中学受験希望

親は内心反対

地方の子育て奮闘記

5年最期の組分けテスト


コース落ちしたくないからでしょう

今までで一番勉強していました。

ただし、勉強時間は塾推奨時間に満ちていませんあせる

 

初めて勉強時間を記録してみました👀


教科ごと勉強始めから終わりまでの時間から

実際の勉強時間をさしい引いて


半分も勉強していない汗

 

こなす量が時間の割に少ないのは

これだった。

 

ただ単に勉強時間が上手く設定されていない


休憩ばかり汗

 

しかもこなさないまま時間が過ぎ

科目によって手をつけられないまま

テストを迎える状態💦


次から新学年

スポーツ系の習い事は今月で終了する事に決めたので

休みの日の勉強時間を

無理なくスケジュールを立て

進めていくことを

次までの組分けの目標にして


どれだけ成績が伸びるか


期待してみようと思います。