5年最期の組分けテスト
コース落ちしたくないからでしょう
今までで一番勉強していました。
ただし、勉強時間は塾推奨時間に満ちていません
初めて勉強時間を記録してみました👀
教科ごと勉強始めから終わりまでの時間から
実際の勉強時間をさしい引いて
半分も勉強していない
こなす量が時間の割に少ないのは
これだった。
ただ単に勉強時間が上手く設定されていない
休憩ばかり
しかもこなさないまま時間が過ぎ
科目によって手をつけられないまま
テストを迎える状態💦
次から新学年
スポーツ系の習い事は今月で終了する事に決めたので
休みの日の勉強時間を
無理なくスケジュールを立て
進めていくことを
次までの組分けの目標にして
どれだけ成績が伸びるか
期待してみようと思います。