松永店20周年企画 ご来店ありがとうございました。 | ikoのブログ

ikoのブログ

体に優しく、美味しいものを伝えていきます。
本物の食を知ってもらうことから、日々の徒然まで。。

おかげ様でナチュラルマーケットiko 松永店 20周年記念企画が無事完了しました。

ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました。

お祝いのお花もいただきまして、ありがとうございました。

お祝いを兼ねて、試食販売に来てくださった、能登製塩加藤さん、ハウザー青汁の三好さん、丸谷豆腐のまるちゃん、ありがとうございました。


スタッフの手作り20周年記念企画で、派手さはないものの、感謝の気持ちは伝わったのじゃないかなと、ご来店くださった方々からのお言葉に感じています。ありがとうございます。


20年間に渡り継続が出来ているのも、良質な食品を伝えたいとした思いにご理解をいただいたお客様と良質な品を作ってくださる生産者の皆さま、うちの惣菜を作るベテランスタッフ達、そしてその僕の思いを受け止めて、お客様に日々伝えてくれるスタッフのおかげです。

ありがとうございます。

これからも、良質な食品を次の次の世代へ繋いつで行けるよう、頑張ってまいります。

皆さまの体が不安にならないよう、僕が判断をしていい品を探してまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

ご縁が続きますように

2024年5月吉日   胃甲安俊