長期熟成インカのめざめが入荷しました。 | ikoのブログ

ikoのブログ

体に優しく、美味しいものを伝えていきます。
本物の食を知ってもらうことから、日々の徒然まで。。

小粒だけど、あの甘いやつが出来上がって、入荷しました。

毎年、後からあとから、あれはもうないの?と聞かれる逸品です。

しばらくは、あるけれど、シーズン終了したら

次の入荷は来年です。と言わなければならない、この逸品!

まあ、騙されたと思って食べてみてください。

普通のとは、違うから!!

長期熟成インカのめざめ

昨年の秋に収穫されて、培ったノウハウで11カ月熟成させた、インカのめざめ

独特の風味と強い甘味が特徴

ロースト・ジャガバター・蒸かし芋・肉じゃが・カレーなどに使ってみてください。

なに?このじゃがいも!!とつい、声が出るかもですよ。