BROWN SUGAR 1ST.(ブラウンシュガー ファースト)の荻野さん達が来られました。と雉 | ikoのブログ

ikoのブログ

体に優しく、美味しいものを伝えていきます。
本物の食を知ってもらうことから、日々の徒然まで。。

出張にあわせて、寄ってくれました。

ココナッツオイルを世に広めたのは、彼女です。

ガイアの夜明けに出たり、講演だったり、メディアやらいろいろな国、産地やら何かと走り回っています。

すごいですねー

偉ぶらないところも、相まって様々な方々からの支えをいただくのでしょう。

おもしろい人です。

一緒に来られたメンバーも、スキルが高く

これからも、あれこれやりそうです(笑)

楽しいですね。

そんな中、わたくしめは、黒の作業つなぎ姿です。

 

はい、今日は、草が伸びたので、田植え前のシロカキ前の田んぼを耕していました。

今日の鳥は、キジのメスが、登場です。

こいつは、常連になっていますね。

カラスにおいては、写メすらしなくなるくらいあたり前になって、ついて歩きます。

では、探しにくい鳥の登場です。

真ん中あたりですが、わかります? 保護色とはこれだ!

こちらは、少しわかりやすい。

これは、美空ひばりです。(恥ずかしてくて誰も使わないド昭和風味)

ひばり!青い空に飛びあがり、空中で停止して羽ばたき、さえずります。

 

鳥だけが近づいて来てくれる、ひとりトラクター

いと風情があります。

 

苗が伸びてきたので、とても焦ります。