パナマ・ゲイシャ・ナチュラル601を飲む会を開催します。 | ikoのブログ

ikoのブログ

体に優しく、美味しいものを伝えていきます。
本物の食を知ってもらうことから、日々の徒然まで。。

ゲイシャ!聞いたことがあると思います。

ゲイシャという高級なコーヒーがあるらしい。

美味しいらしい。

実は、ゲイシャも、ものすごいものから、それなりのものまで存在します。

今回は、中でも特別な!特別すぎるゲイシャを飲みましょう。

世界で、3社しか手に入れることができなかった、パナマ・ゲイシャ・ナチュラル601

これが飲めることは、ほぼありません

日本人の何人が飲むことができるか、というくらいのもの、誰もこのコーヒーを知らないと言っても過言ではありません。

貴重を何十倍も掛け算したようなコーヒー豆です。

ゲイシャのナビゲーターは、平橋さんが、熱い思いをもって伝えてくれます。

しかも、飲み比べもしてみましょう。

そんなスペシャルで特別で貴重な会です。

これに参加できる人は、幸せだと思います。

 

11月21日火曜日 19時30分から21時

場所:NATIONAL MARKET IKO 木之庄店

会費は、おひとり様 4000円

定員8名

お気に入りのコーヒーカップ持参OK 

(一杯120ml~130mlですマグカップ不可) 

ご参加お待ちしています。

満席となりました。ありがとうございます。