コート探しの旅に出てきました。 | No discovery No life

No discovery No life

新米社会人SEが女子力向上レポート&仕事の愚痴などを綴っています。コーデや購入品などのアップもしてます*素敵な毎日を送れるよう頑張ります。よろしくお願いします♪

こんばんは。

明日もお休みだー!ということで、夜にちょっとお出かけしてきました。

名付けて、コート探しの旅!

時間なくてそんなに回れなかったけど、良い収穫はありましたきききらき


まず一番最初に行ったのはプライドグライド。

試着したのはこちらの二つのコートです。

※画像は本サイトよりお借りしてます。


No discovery No life

ウールカシミヤコートhosi



No discovery No life

ウールボーダーコートhosi


両方とも素敵なコートでした!

前者のコートはイタリアのカシミヤを使った生地で作られています。

うん、かなり良い生地でした…。高いだけはある一品でした薔薇


後者のコートはデザインがとっても可愛いんです*

襟部分がとってもオシャレWハート

画像ではわかりにくいですが、コートにレースがついていて素敵でした。

すらっと着れるので、パンツにも合うコートだと思います(-^□^-)



ミッシュマッシュも覗いてきました!

まだロングコートは出ていませんでしたが、(店員さんによれば10月後半)

密かにオードリー風コートが出るんじゃないかと予想。

どっちにしろ、楽しみです('-^*)/


あとあと、ジルシュチュアートのコートも!



No discovery No life

デザインコート


実物は見れませんでしたが、AneCanに載っていて気になっています四つ葉

ウエストがきゅっとなっていて可愛いですね( ´艸`)


アプももうすぐロングコートが出るみたいなので、とても楽しみです。


あ。この前、紹介させて頂いたデビュー・ド・フィオレのコートをお直しに出しました*

着丈を4.5センチ短くすることにしました。

だってそっちの方が可愛いんです…汗

服のリフォーム屋さんにどんな感じになるか見して頂いたら、すごく素敵で。

短くすることにしました♪


また戻ってきたら着画をUPしますー!!


以上、コートの旅報告でした。

最後までお付き合いありがとうございました★