今日のコーデ*木曜日&金曜日 | No discovery No life

No discovery No life

新米社会人SEが女子力向上レポート&仕事の愚痴などを綴っています。コーデや購入品などのアップもしてます*素敵な毎日を送れるよう頑張ります。よろしくお願いします♪

おはようございます*
今日の長かった一週間の最終日…
一日頑張れば三連休です[みんな:01]
神!

そんなこんなで、昨日と今日のコーデを纏めてあっぷヾ(@°▽°@)ノ

木曜日コーデ*
photo:01


ジャケット[みんな:02]RF
ワンピース[みんな:03]MISCH MASCH

大好きなワンピース[みんな:04]
ベージュのジャケットと合わせたらベストコンビになりました!
オークションで1000円で買ったこのジャケット、とても優秀です(・∀・)/
しかし髪の毛ボサボサ…
急いでたんですー[みんな:05]

今日のコーデ*
photo:02


ブラウス[みんな:06]Pin Curl
スカート[みんな:07]Feroux
ベルト[みんな:08]Forever21

秋色コーデ。
やっぱり暖色系のお色、好きです[みんな:09]
ジャケットは同じくPin Curlのネイビーのものをあわせました。

昨日から、五反田でパーフェクトセレクションやってますね(((o(*゚▽゚*)o)))
業務後、友達と行ってきました。
アプ、レッセ、ウィル、フェルゥ…目移りしちゃいましたよ[みんな:10]
やっぱりアプは超人気でした。
50%引きが1番多かったかなー。
私はトリンプで下着買って終わっちゃいましたけど。笑
日曜日にも行くので、その時に掘り出し物探します[みんな:11]

では今日も一日頑張ります(●´∀`●)



iPhoneからの投稿