久しぶりの観劇。

映像がそのまま舞台になっていた。

最後のカーテンコールで千尋の父と母がおらんね、って話していたけど、二役やっていてそっちででてきていた。(事前知識なしな私たち)


わたし、母役かつリン役の華優希さんは宝塚時代から演技派だなぁと思って知っていたのに、リン役を演っているのに気づいてなかった。汗💦

だってかなり下手側の席で、下手側にリンが来なかったから。

リンはそのままリンだった。映像のまま。母役やっている人なんて思わないし。別人だし。

やはり、二役と気づかせない華優希さんは演技派だ。


映像も改めて見たくなったな。


千&千尋は川栄李奈さんでした。





帰りは夕方まで天神でぶらぶらして、予約していた5時開店の焼き鳥屋さんで食べて飲んで帰りました。あーおいしかった。



焼きとり八兵衛 ソラリアプラザ店

東京から帰省していた友と行きました。

一番安いコース料理にしました。飲み物代は別。

巨大ししとうが辛すぎて全部食べれず。

豚バラ大好き❤️