気づけば今週末じゃないですかー。月組全ツ福岡公演!

ちょっと仕事が忙しいのと、昨日今日は忙しいのに二日酔いを引きずり体調よくなく(自分のせいやん)、今は落ち着き、気づけばってやつです。


はー、体調整えなければ。


で、キャトルレーヴのポップアップコーナーが博多駅隣の「HMV&BOOKS HAKATA」に今日からできてるらしい。

でも博多駅は普段は行かないし通らない。

私も含めたそんな人たちはどうすればいいのか。


天神を通る人は、

歌劇と宝塚GRAPHは、天神地下街の本屋「積文館」に売っている。この前覗いてみたら、宙組もえこ(瑠風輝)のフォトブックも売っていたよ。

(ここは立ち読みが多少できる^_−☆)


まあ、でも物は買わなくていいや。

観劇に集中しよう!

マチソワのあいだ何しようかなあ⁇⁇。




関係ないけどいただきものの綺麗な花束💐

美しいものやかわいいものは見るだけでも精神的に良い。