博多座で『ミス・サイゴン』今日の12時公演を観てきました!


昔ほどの熱はないけど、好きな作品。

好きな場面はやっぱり好きのままでした。

ドラゴンのところとかアメリカンドリームのとことか。あとエレンが好き。エレンはとても難しい役だと思います。


最前列(のほぼ端っこ)の席でした。

席のせいか、台詞がいまいち聞き取れず。内容を知っているからいいけど。





宝塚を観はじめると、他の演劇を観た時にジェンヌさんの容姿端麗さがよく分かりますねー。

男性キャストと宝塚男役。比べるものじゃないけどどうしても見た目大事だなぁと、思います。



そして、舞台ファンだけど宝塚ファンではない友人とまたしても同じ日に観劇。

観劇後、お茶しました。

彼女とは今度12月の月組全ツに一緒に行くんですよー。

一緒に観るのは初めてです。

楽しみだ。




昨日は私の好きなお店で夕飯を食べました。

「ビストロクワバラ」

メニューは一つ。


Bistro Kuwabara


それがですよ、

汐留にもできていた。知らなかった。

東京のかた、是非行ってみてください!


人気店で、きのうも予約なしの人は入れなかったようです。予約していてよかった。



話し演劇に戻り、

エリザベートのチラシ、ラックにあった最後の一枚が手に入りました。よかった。でも入る袋がなかったため丸めたのでちょっとシワができました。



私の次の観劇は宝塚の月組全ツ福岡公演です。

何の宣言って感じですね。